wandersmileのブログ

スタンプーエールとサロンのお客様との 日常

良くなりました‼️

先日調子悪そうだったアースですが

病院で見ていただいたところ

どうやら腰痛からきているようです😥

痛み止めの注射と鎮痛剤で、回復しました‼️

でも絶対安静、ジャンプも❌

なのでアースのベッドを床にしました

部屋全体が見えるところにすると

お気に入りになったようで落ち着いています

手前のワンちゃんベックも、アースのこと

心配して、一緒に寝てくれています‼️

可愛い〰️❤️


たくさんの、ご心配のコメント頂き

感謝💕💕です。

ありがとうございました❤️


さていよいよお盆ですね😃

みなさんは、どこかにお出かけするのかな⁉️

気をつけ行ってらっしゃいませ‼️

(私は仕事です😓)

×

非ログインユーザーとして返信する