wandersmileのブログ

スタンプーエールとサロンのお客様との 日常

無事終わりました\(^-^)/

お店の周年記念のイベント

無事終わりました❤️


今回はアニマルコミュニケーターの方を

お招きして、セッションを、していただきました❗️


たくさんお客様に来て頂き大盛況でしたよ☺️


セッションを受けられたパパさんママさん

も大満足で、ぜひまた〰️と言ってました❤️


忙しかったけど充実した1日でした🎵


先日遊びに来てくれたスタンプーの

女の子🎀♀ジーニーちゃんと

記念写真撮ったのですが お互い

ビミョーな距離感💦💦です

×

非ログインユーザーとして返信する