wandersmileのブログ

スタンプーエールとサロンのお客様との 日常

犬の気持ち🤔

みなさん❗️

アニマルコミュニケーターって

知ってますか⁉️

動物の気持ちの代弁者の方です

志村動物園に出てる ハイジさんみたいな


昨日その方(ハイジさんではありません)と

セッションしてきました‼️

アースとエールが今何を、思っているのか

聞いてみました❗️


うーんなるほど‼️と、いう結果でしたが

信じるか信じないかは、私次第ですよね😃


アースは、エールのこと

キライ😭💔だそうです💦

(当たってるかも😅😅)


興味ある方は、どうぞ〰️

×

非ログインユーザーとして返信する