wandersmileのブログ

スタンプーエールとサロンのお客様との 日常

やさしい先生(●^o^●)

2ヶ月かかりました!

私の虫歯治療です💦

いい年して(笑)歯医者さん怖くて、行けてなかったのですが、腫れてきたので

泣く泣く通いはじめましたよ(*_*)

今時の虫歯治療って、痛くされないんですね❤先生も、とてもやさしく、

私よりだいぶお若いんですが😁

何十年?ぶりに他人から、頑張りましたね❗

と言っていただきました💕



治療を、頑張った自分へ・・・

夜は居酒屋🍶🏮さんへ・・・



カニの甲良の中に、むき身が入っています

人にむいてもらったカニは、特に美味しいものです(*´∀`)♪


アースとエールは、お留守番でした


今日も、良い1日を🎶

×

非ログインユーザーとして返信する