wandersmileのブログ

スタンプーエールとサロンのお客様との 日常

大好き💕お姉さん

エールは、アース姉さん(13歳)のことが

大好きなんです😃いつもべったり くっついています。(アースは迷惑そうです)(;_;)


アースは、2歳の時に ご縁があって うちの子になりました。その時から かたほうの眼球がなくて、片目しか見えてませんでした。

それから10年くらいは、静かな毎日でしたが

エールが来てからは、うるさくて、寝てもいられなくなりましたが、エールの若いパワーに圧倒され食欲も元気もわきました

まだまだワカゾウには、負けてられん❗って

言ってます⤴😆



みなさん❗応援✊‼よろしくお願いいたします

×

非ログインユーザーとして返信する