wandersmileのブログ

スタンプーエールとサロンのお客様との 日常

蕎麦祭り&ドックラン

おはようございます(*^^*)

先日の暑い日は、なんだったんだろう⁉️

というくらい、過ごしやすい日が続いてる

北海道です‼️


さて昨日はお店休みを、頂きまして

友達とお出かけしてきました💕

まずは、地元の蕎麦祭り〰️

ワンちゃんも、同伴可能だったので

おいしく手打ち蕎麦食べてきました‼️

たくさんの人に声を、かけられましたが

ビビりのエールは、愛想なし😓😓😓

まったく‼️😒困ったもんです😭😭😭


その後はドックランへ、移動👍

ドックランでは、本領発揮!

写真とれないくらい走り回っていましたよ

アースも、楽しみました‼️

充実した1日でした😁

×

非ログインユーザーとして返信する